fc2ブログ
義行のブログ
師匠と出会い前向きになれました。 前向きの次は前に出過ぎる様になりました。 最後に自分の正体が分かりました、20年かけて。 今ここにその戦績を記す!
最近の記事



プロフィール

草間義行

Author:草間義行
初めまして。草間義行と申します。島津先生にご指導を受けて早20年。本当に様々な経験をさせて戴きました。生きる事即ち修行と教えを受け、仏道修行と武道修行、そして社会生活を
同時に行い、自分を見つめ鍛えて自己研鑽の日々です。遠回りこそ目的への近道。51才。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ダイヤモンド
今日は予告がありました。

氏神様より<行に異変が起こる>と。

そして先程の行で遂に<光>を観ました。

どう書けば良いか分りませんが最初、雲に太陽が見え隠れする様な光景の後、
全面が明るくなった。

<うっこれって宇宙空間か?>

空間全面が明るく、右下に何かの光の塊が観えました。
意識もはっきりしてるので幻影では無いです。

例えて書くならば探検隊が洞窟の中で発見した箱を開けたら中にまばゆい<ダイヤモンド>
があった。それを驚愕しながら見つめている。そんな光景です。前回の時とはまるで違います。

時刻は2012年2月17日午前3時半。

行開始して4ヵ月経過後、遂に<光>を捕える!!これが何を意味するのでしょうか?
それはこの行の続きにあると思っています(泣)



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noumakusanmanda.blog52.fc2.com/tb.php/485-d1082101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)