FC2ブログ
義行のブログ
師匠と出会い前向きになれました。 前向きの次は前に出過ぎる様になりました。 最後に自分の正体が分かりました、20年かけて。 今ここにその戦績を記す!
最近の記事



プロフィール

草間義行

Author:草間義行
初めまして。草間義行と申します。島津先生にご指導を受けて早20年。本当に様々な経験をさせて戴きました。生きる事即ち修行と教えを受け、仏道修行と武道修行、そして社会生活を
同時に行い、自分を見つめ鍛えて自己研鑽の日々です。遠回りこそ目的への近道。51才。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレるって事
今日世界陸上で男子ハンマー投げの室伏氏がついに金メダルを獲得しました。
素晴らしい事です。もう36歳だそうです。心からおめでとうと申し上げたいです。

スローの映像を見ていたのですが投げた後の叫び声の形相を見てハッとしました。
二度も雄叫びしてましたね。凄い…。

普段以上の馬鹿力を出すにはああなるって事です。本人は普段の練習で自分のMAX
パワーを知っています。しかし本番では<自分の知らない>さらなる<MAXパワー>
を出そうとする筈です。

あれがそういう時の顔なんですね。でなければ金メダルは取れなかったでしょう。

つまりあそこまでやらないと<核爆弾>は破裂しないんだなと思って見てました。
キレるって事でしょう。しかも行でやるには冷静にキレるんだそうです。

えっそれってどんなの?どうやるの?私の試行錯誤は続く…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noumakusanmanda.blog52.fc2.com/tb.php/468-a8a01a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。