FC2ブログ
義行のブログ
師匠と出会い前向きになれました。 前向きの次は前に出過ぎる様になりました。 最後に自分の正体が分かりました、20年かけて。 今ここにその戦績を記す!
最近の記事



プロフィール

草間義行

Author:草間義行
初めまして。草間義行と申します。島津先生にご指導を受けて早20年。本当に様々な経験をさせて戴きました。生きる事即ち修行と教えを受け、仏道修行と武道修行、そして社会生活を
同時に行い、自分を見つめ鍛えて自己研鑽の日々です。遠回りこそ目的への近道。51才。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物の理、そして<変身!>
物の理(ことわり)と書いて物理といいますね。

理とは理論と考えがちですが<そうなっている>という解明と
解釈した方が良いと思います。

運動法則もしかり。証明は出来ないのです。何故なら<そうなっている>からです。

今回の瀧で得た大きな事はまさしく<自然はそうなっている>という事が分かり、
そうなる方法を体得した事です。

考えて理解する事とは別次元の話しです。

ではそれをいつでも体現出来るか?

今思えば瀧の中でそうなっていたと思いますが余りに非日常過ぎです(笑)
毎日瀧って訳に行かないしな。

もう一つ掴んだ事は自分が<変身>した事です。

ドラマやマンガの世界で良くありますね。ヘンシーンって奴です。俺主人公になった
経験が無いので本当の所は分りませんけど(笑)

まさしくそんな感覚でした。画像見ると確かにあれは全くの別人格ですわ。
というよりあれが本当の姿です。自分で言うのもオカシイですが強烈な威圧感
と存在感。おぉ怖!近寄りたくないです。でもそれが俺なんだけどね(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noumakusanmanda.blog52.fc2.com/tb.php/463-c9992beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。