義行のブログ
師匠と出会い前向きになれました。 前向きの次は前に出過ぎる様になりました。 最後に自分の正体が分かりました、20年かけて。 今ここにその戦績を記す!
最近の記事



プロフィール

草間義行

Author:草間義行
初めまして。草間義行と申します。島津先生にご指導を受けて早20年。本当に様々な経験をさせて戴きました。生きる事即ち修行と教えを受け、仏道修行と武道修行、そして社会生活を
同時に行い、自分を見つめ鍛えて自己研鑽の日々です。遠回りこそ目的への近道。51才。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常在行
暫くこちらのブログは間が空いてしまいました。

昨年の9月頃からでしょうか、毎月追い込まれる日々です。
月初に今月はどうしようかと考え、月半ばまでは動きが観えず
中旬から月末へ向けて怒涛のラッシュで何とか月超えをする…。

そんな生活が半年近く続いています。
正直全く気が休まりません。諦めたり少しでも気を緩めたら足元
さらわれる。寝ても直ぐ朝って感じです。

もしかしてこれが私の今の修行なのでしょう。

常在行。

常時臨戦態勢。寝ても刀は離さず。修行者はそれで良いと思います。

お陰でこの半年で随分鍛えられ、力も相当付きましたわ(苦笑)
火事場の馬鹿力って言うか何と言うか…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noumakusanmanda.blog52.fc2.com/tb.php/449-fa19f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。